せどりで月収100万円!

個人事業で物販の仕事をしております。 日々の仕入れ記録など更新していきますので ぜひご覧ください。

【買い物中に発見】



ショッピングストアで今日は買い物をしていると
ふと化粧品ショップに入りました。

そしたら結構有名メーカーの商品が
生産終了として半額以上で販売されていました💦笑

01725227-A937-4D52-A304-F835F474625E.jpeg

化粧品とかだと生産終了したら
あんなに安いんですね💦笑笑
更に店舗検索かけたら結構店舗数があるので
仕入先がまた増えました^^笑

近くのショッピングストアにある専門店とかも
見てみると意外と仕入先対象となる
店舗があるので
注意して見ようと思います^ - ^✨

PS

LINEで主に中古品の仕入れ等の

情報を発信しております^_^

Lineを追加して下さった方には

最近、実際に仕入れた商品情報も

プレゼントしております‼️

気軽に友達追加して下さいね^_^ ♪

↓Line URL (※Lineに飛びます)↓


LINE IDで追加される方は検索してくださいね♪


@zro5079y

#せどり #仕入れ #転売 #収入 #お小遣い稼ぎ  #仕事  #物販  #ネットビジネス #ブックオフ #2ndstreet #電脳 #店舗 #情報発信 #情報社会 #社会不安 #独立