せどりで月収100万円!

個人事業で物販の仕事をしております。 日々の仕入れ記録など更新していきますので ぜひご覧ください。

【一点集中】

【一点集中】

世の中には様々なビジネスがありますね(^-^)
そのビジネスの中にも様々なカテゴリーがあります♪

例えばせどりで言えば新品販売・中古販売・メーカー卸・OEM etc...

8A6067EB-1EF2-4CAE-B11A-18D6C5CF2952.jpeg

ビジネスをされて間もなく、結果が出てないという初心者にありがちなのは、他のビジネスを取り入れ、やる事が増え全部中途半端になってしまい全く稼げない事ですね💦

僕が元々その典型です、、、
元々せどりの中古から入り、新品せどりを取り入れ、メーカー仕入れが稼げるからと取り入れ、仮想通貨事業が稼げるからと取り入れました💦

その結果どーなったか、、、

全部中途半端になり僅かしか稼げませんでした💦笑
しかもコンサル代金も総額でいうとかなり支払ってます。。笑

これでは絶対成功しないです。
※現在は結局中古せどりを突き詰め売上利益共に安定的にUPしていっています♪

F8A31CE9-DC5C-4C4F-97B0-FCF2B1C9B6A2.jpeg

まずは「1点集中」しましょう!
今のビジネスでいいのか?と思ってる方は

1.期間を決めて
2.徹底的に学ぶ。(質問する。)
3.学んだ事を徹底的に行動する。
4.うまく行った手法を徹底的に活用して利益の最大化を図る!

それでも結果が出なければ違うビジネスに変えてもいいかもしれません!!!
(※自己判断でお願いします。)

1つのビジネスをまずは突き詰めましょう‼️
稼げるようになり余裕が出来てきたら
別の事業を取り入れる形でいいと思います‼️

様々な情報が飛び交っており、いい事しか記載がないのでよく見えてしまいがちですが、まず稼げるようになってから別の事業を始めましょうね♪
↑これって結構当たり前ですよね、、、笑

28252923-514B-4FB8-AF99-DB05AF57A473.jpeg

僕は中古せどりをビジネスの主として情報発信もしております。
↓のPS以下もご確認くださいね♪

PS

LINEで主に中古品の仕入れ情報の
発信をしております^_^
Lineを追加して下さった方には
最近、実際に仕入れた商品情報も
プレゼントしております‼️
気軽に友達追加して下さいね^_^ ♪

↓Line URL (※Lineに飛びます)↓


LINE IDで追加される方は検索してくださいね♪


@zro5079y

#せどり #仕入れ #転売 #収入 #お小遣い稼ぎ  #仕事  #物販  #ネットビジネス #ブックオフ #2ndstreet #電脳 #店舗 #情報発信 #情報社会 #社会不安 #独立