せどりで月収100万円!

個人事業で物販の仕事をしております。 日々の仕入れ記録など更新していきますので ぜひご覧ください。

【甥っ子の影響力】

【甥っ子の影響力】


甥っ子って可愛すぎますね✨
仕事がらオモチャとか安く仕入れる事もあるので
どんどん買ってしまいそーです💦笑
叔父活ですねっ‼️


0E043434-0A4E-4B32-87A6-110598CFC366.jpeg
(画像は一応念入りに隠してます♪笑)


ただその分の癒しを頂いて
仕事のやる気エンジンも更に点きますね‼️


PS


LINEで主に中古品の仕入れ等の


情報を発信しております^_^


Lineを追加して下さった方には


最近、実際に仕入れた商品情報も


プレゼントしております‼️


気軽に友達追加して下さいね^_^ ♪


↓Line URL (※Lineに飛びます)↓



LINE IDで追加される方は検索してくださいね♪



@zro5079y


#せどり #仕入れ #転売 #収入 #お小遣い稼ぎ  #仕事  #物販  #ネットビジネス #ブックオフ #2ndstreet #電脳 #店舗 #情報発信 #情報社会 #社会不安 #独立