せどりで月収100万円!

個人事業で物販の仕事をしております。 日々の仕入れ記録など更新していきますので ぜひご覧ください。

【当たり前なんて無い】


今日は絢子さまの結婚会見がありましたね♪

心に響いた言葉がそれぞれ家族を突然失わそれた経験を持っており「今日あることが明日も必ず起こる訳ではない」とおっしゃってました‼️
まさにその通りですよね💦

いつ何が起こるかわからない、、
つまり「当たり前はない」って事ですね💦

今日も
・突然歌丸さんが亡くなられる訃報。。
・大阪地震も突然で、亡くなられた方もおり、、
・事故だっていつあうかもわかりません。。。

今近くにいる存在は当たり前に
いてくれる存在ではないって事ですよね、、、
いて当たり前って思われてる方は
「当たり前にいてくれる訳じゃない」って
心に思っておくと、優しくなれるかなーと
思います^ ^

喧嘩してる人は早く仲直りして、
かけがえのない毎日を大切に、
感謝の言葉を伝えて
過ごさないとです‼️

以前も書きましたが、、
僕は更に大切な人を幸せにしたいので
収入を得て大切な人の人生を豊かにします✨




PS

LINEで主に中古品の仕入れ等の

情報を発信しております^_^

Lineを追加して下さった方には

最近、実際に仕入れた商品情報も

プレゼントしております‼️

気軽に友達追加して下さいね^_^ ♪

↓Line URL (※Lineに飛びます)↓


LINE IDで追加される方は検索してくださいね♪


@zro5079y

#せどり #仕入れ #転売 #収入 #お小遣い稼ぎ  #仕事  #物販  #ネットビジネス #ブックオフ #2ndstreet #電脳 #店舗 #情報発信 #情報社会 #社会不安 #独立