せどりで月収100万円!

個人事業で物販の仕事をしております。 日々の仕入れ記録など更新していきますので ぜひご覧ください。

【リスト化】


iPhoneの「リマインダー」ってアプリ使われてますか❓
(※iPhoneではデフォルトで入ってます✨)
このアプリは色々とリスト化できるアプリです。
僕の中でシンプルで使いやすいです^ ^♪



日々の「To Doリスト」はもちろんの事
リサイクルショップに行った際に
必ず見とくべき「カテゴリーリスト」など
作成しています^ ^
忘れっぽいので、どうしても店舗行った時に
あとどのカテゴリー見てたっけ?となってしまって
考えてる時間がもったいなかったので
重宝してます^ - ^笑

後は、提出書類リストなど
色々と活用の仕方はあります^^✨




頭の中で100%管理は難しいので、
目に見える形でリスト化すると
するべき事が明確になり
思い出す手間も省けたり
モヤモヤ感もなくなります^_^♪

結構されてない方が多いかなーと思うので
是非活用してみて下さい‼️

PS

LINEで主に中古品の仕入れ等の

情報を発信しております^_^

Lineを追加して下さった方には

最近、実際に仕入れた商品情報も

プレゼントしております‼️

気軽に友達追加して下さいね^_^ ♪

↓Line URL (※Lineに飛びます)↓


LINE IDで追加される方は検索してくださいね♪


@zro5079y

#せどり #仕入れ #転売 #収入 #お小遣い稼ぎ  #仕事  #物販  #ネットビジネス #ブックオフ #2ndstreet #電脳 #店舗 #情報発信 #情報社会 #社会不安 #独立