せどりで月収100万円!

個人事業で物販の仕事をしております。 日々の仕入れ記録など更新していきますので ぜひご覧ください。

【仕入れにくいものを積極的にリサーチする】

例えば、、、
・本屋さんで写真集を仕入れる。
・ちょといやらしいフィギュアを仕入れる。

↓こんな感じのですかね♪
(例) すーぱーそに子 フィギュア

この2つに共通している事は
「人目が気になる」じゃないでしょうか❓笑

自分もそーだったんですが
やぱ恥ずかしいですよね💦
分かります‼️
ただ、、、
こういう商品って結構ネットショップで
売れてるし利益でるんですよね^ - ^

っていうのも購入者も人目を気にされる人が多いんです♪
なので、店舗で購入するよりネットで少し高くても購入する方も結構いらっしゃいます^_^♪
更に店舗では売れ残って、値段が下がっているケースも多いです✨
なので割と仕入れやすいジャンルかなと思います♪

僕はもぉ割り切って躊躇なく購入してます♪
だって人ってそんな人の事気にしてないですもん^_^笑
例えば集合写真とかってまず自分の顔見てしまいません❓笑笑
僕は他の人ちらっとしか見てないですね^_^
大体の人はそうかなーって思ってます✨

例え、一瞬「え?」って思われても
すぐ忘れられますし、
別にその人にどー思われたって
自分の人生に影響与える人ではないですしね✨

もちろん知り合いなら
すぐ仕事って話は
すると思いますけどね♪

とまぁ少し話はそれましたが、
人が買いにくいものを購入する視点は
あった方がいいかなーと思います♪
他に言えば大型商品なども利益でるけど
梱包・配送がめんどくさいからという理由で
スルーされる方も多いですね^ ^

そういう形で人と違う視点を持つ事で
仕入れられる幅も増えてくると思います^^♪

PS

LINEで主に中古品の仕入れ等の

情報を発信しております^_^

Lineを追加して下さった方には

最近、実際に仕入れた商品情報も

プレゼントしております‼️

気軽に友達追加して下さいね^_^ ♪

↓Line URL (※Lineに飛びます)↓


LINE IDで追加される方は検索してくださいね♪


@zro5079y

#せどり #仕入れ #転売 #収入 #お小遣い稼ぎ  #仕事  #物販  #ネットビジネス #ブックオフ #2ndstreet #電脳 #店舗 #情報発信 #情報社会 #社会不安 #独立