せどりで月収100万円!

個人事業で物販の仕事をしております。 日々の仕入れ記録など更新していきますので ぜひご覧ください。

【古い物ほど価値が高まる】


タイトルの通りですが、
昔流行ったものとか人気のあったものって
結構未だに人気あったりするんですよね^_^
更に世の中に新品はほぼ出回ってないので
プレミアがついて、新品より高い販売価格でも
売れたりします^ ^‼️

昔のゲームソフトとかもそーですね♪

例えばこれ!
2C096658-30B0-46B3-8FD1-B0B329998550.jpeg
2001年発売の商品です💦笑

中古は箱あり付属品が揃っていたら
定価よりもかなり高いです!!笑
価格が高いにもかかわらず売れてますよね✨

プリンターとかも昔の型番の方が
かなり高かったりします^ - ^✨

古いから売れないだろうという判断ではなく
もしかしたら価格上がってるかもしれないので
是非古いものも積極的にリサーチしてください‼️

PS

LINEで主に中古品の仕入れ等の

情報を発信しております^_^

Lineを追加して下さった方には

最近、実際に仕入れた商品情報も

プレゼントしております‼️

気軽に友達追加して下さいね^_^ ♪

↓Line URL (※Lineに飛びます)↓


LINE IDで追加される方は検索してくださいね♪


@zro5079y

#せどり #仕入れ #転売 #収入 #お小遣い稼ぎ  #仕事  #物販  #ネットビジネス #ブックオフ #2ndstreet #電脳 #店舗 #情報発信 #情報社会 #社会不安 #独立